ハリオ 水素水ポット HWP-10 1000mlで健康保持に

ハリオ 水素水ポット HWP-10 1000ml

ハリオ 水素水ポット HWP-10 1000ml
商品説明

商品説明
「ハリオ 水素水ポット HWP-10 1000ml」は、上下動で水素が豊富な飲料水が効率よくできる水素水生成器です。
ガラス本体は熱湯消毒ができて衛生的です。カートリッジは実績のあるドクター・水素水を使用。水が少なくなっても最後まで浸かる構造です。
使用方法
準備する(カートリッジの取り付け)
●飲用に使用できる水の種類
飲用に適した水(水道水、軟水(硬度100mg/L以下)、浄水、ミネラルウォーター(軟水のもの))をお使いください。
※35度以上のお湯は使用しないでください。
※本商品は水に入れて触れることで水素を発生させるカートリッジであり、浄水器具ではありません。
※水の塩素臭を除去することができます。

1.カートリッジを水道水でよく洗う
洗剤は使わないでください。また、キャップを開ける等の分解をしないでください。

2.シャフトの先端にカートリッジを取り付ける
シャフトの先端をカートリッジの真ん中の穴に差込み、カートリッジを左(トリツケ)方向に回すと締まります。
※締めすぎないようご注意ください。取り外しできなくなったり、破損の原因になります。
※カートリッジの裏表を間違えないようご注意ください。丸い穴がたくさんある面が上になります。
※交換の際に取りはずすときは、カートリッジを右(ハズス)方向に回してください。

3.ガラス本体に水を入れて、フタ一式をセットする
新しいカートリッジを初めてお使いのときは、カートリッジを動かさずに一晩ほど(10時間程度)置いてからお飲みください。2回目の水入れ以降は、2時間程度置いてからお飲みいただくことをお勧めします。(2時間程度で水素が豊富な状態になります)
※「1000」のメモリ以上に水を入れると、カートリッジを入れたとき、あふれますのでご注意ください。

飲むときに(カートリッジを上下動)
ご飲用の際は適宜、つまみを持ち4-5回程度カートリッジを上下動させてください。溶存水素濃度を上げる効果があります。
※水があふれ出さないよう、上下動はていねいに行ってください。

●つまみにはロック機構があります。上下動するときはつまみを回して「ロック解除」の状態にしてください。
●コップに注ぐときはつまみを回して「ロック」の状態にしてください。つまみがフタに固定されます。
●カートリッジはシャフトに装着して、常に水の中に入れておいてください。
●水素水は常温保存で1日以内、冷蔵保存で2-3日以内に飲みきってください。
●水素は空気中に放散しやすいため、コップに注いだ水素水はすみやかに(15分以内)お飲みください。
●水中に白い沈殿物が見えることがありますが、これはカートリッジから水素と同時に発生する微量の水酸化マグネシウムや、天然のミネラル成分です。人体に害はありませんので安心してお飲みください。
使用上の注意
●調理の時は外側の水滴をぬぐい、途中で差し水をする時は冷水をさけ、またガラスの部分が熱くなっている時はぬれた布でふれたり、ぬれた所に置かないで下さい。
●洗う時は、研磨材入りたわし、金属たわしやクレンザーなどを使用しないで下さい。
●使用区分以外には使用しないで下さい。
ご注意
ガラスポットについて
●直火にかけられません。
●ガラスは割れるものです。洗浄やご使用時はていねいにお取扱いください。
●お子様に使用させないでください。また、幼児のそばで使用したり、幼児の手の届く場所に置かないでください。
●ヒビ、欠け、強いスリ傷の入ったものは、思わぬときに破損することがありますので、使用しないでください。
●ガラス器の内面を、金属スプーンなどで強くたたいたり、強くこすったりしないでください。また、シャフトをぶつけないよう、ご注意ください。破損の原因になります。
●破損した際のお取扱いは、ケガをしないよう十分ご注意ください。
●廃棄する際は、各自治体の指示に従い分別してください。
●お飲物を入れて凍らせないでください。
●フタ、またはつまみをつかんで持ち運ぶことは、絶対にしないでください。ガラスが抜け落ちる場合があります。
●フタ一式は熱湯使用できません。熱湯消毒しないでください。
●注ぐときは、フタの注ぎ口をガラス本体の注ぎ口に合わせてください。

カートリッジについて
●カートリッジが破損した時は、使用を中止し、破損部に手を触れないでください。
●使用により皮膚に発疹やかゆみなどが現れたときは、使用を中止し医師に相談してください。本製品は医薬品ではありません。
●飲料水以外に使用しないでください。(紅茶、お茶、ジュース、温泉水、井戸水等)。カートリッジ性能が劣化する可能性があります。また、温泉水や井戸水には、飲用に適した水でも有機物が含まれている可能性がある為、その有機物と反応し濁りや臭いの原因となる場合がございますので、使用しないでください。
●カートリッジを電子レンジ等で加熱しないでください。発熱、破裂、発火の原因になることがあります。
●分解、修理、改造をしないでください。変形、変質、破損の原因になります。
●汚れた手でカートリッジに触れないでください。
●カートリッジは食器洗い乾燥機に入れないでください。変形、変色、破損の原因になることがあります。

お願い
●直射日光のあたる所に置かないでください。変形、破損の原因になることがあります。高温多湿になることがあります。
●高温になった器具や火気の近くで使用しないでください。変形、破損の原因になることがあります。
●カートリッジはシャフトに装着して、常に水に入れておいてください。空気に振れると酸化皮膜ができて、性能が劣化する原因になります。
●ご使用後のカートリッジは各自治体の廃棄方法に従って処分してください。
お手入れの方法
●洗浄する場合は、やわらかいスポンジに中性洗剤を使用してください。
●やわらかいスポンジでも、クレンザーやガラスに傷のつく研磨材、または研磨粒子がついているスポンジなどは使用しないでください。思わぬときに破損する原因となります。
●ガラス本体のみ食器洗い乾燥機のご使用ができます。ご使用の際は、お手持ちの食器洗い乾燥機の取扱説明書をよくお読みください。
●ガラスの汚れのひどいときは家庭用漂白剤を薄めてご使用ください。その際家庭用漂白剤の取扱注意事項を必ずお守りください。漂白後は十分に水洗いしてください。
(フタ一式とカートリッジは、熱湯、食器洗い乾燥機、家庭用漂白剤のご使用はできません。ご注意ください。)
製品仕様
耐熱温度:120度
材質:
●フタ一式
つまみ:ABS樹脂(耐熱温度70度)
フタ:上/ステンレス、下/ポリプロピレン(耐熱温度120度)
パッキン:シリコーンゴム(耐熱温度180度)
シャフト:ステンレス
ミニナット:ステンレス
ガラス本体:耐熱ガラス(耐熱温度差120度)
・熱湯消毒できます。
・ガラス本体のメモ欄に記入するときは、鉛筆をお使いください。色鉛筆やボールペン、マジックなどで書くと消えなくなります。
原産国
ガラス・カートリッジ/日本 フタ/中国
月-金9:00-18:00(土日祝日休)容量:1000ml
JANコード: 4977642031500

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

*




世界でも台湾にしか存在しない牛樟芝

紅敏風・小粒(ベニクスノキタケ・牛樟芝・トリテルペノイド・Triterpenoid) RASLE・紅敏風(ソフトカプセル・日本向け正規輸入品)・Extract of Antrodia Camphoretaの特徴
Goldenbiotechは独自の技術「固体培養」によりベニクスノキタケの量産に成功
Goldenbiotechの培養したベニクスノキタケの成分は天然のものとほぼ同じ
夜のお付き合いの機会が多い方、いつまでも健康でいたい方。
高濃度の特許成分Antroquinonol(アントロキノノール・アメリカFDA P2申請中)を配合
名称:ベニクスノキタケ加工品
株式会社GoldenBiotecnorogy Japan・ゴールデンバイオテックジャパン


WordPress Themes