三大療法+食事療法で84%の有効率を確立

<万葉効草健康野草ジュース>
【100万冊突破の外科医 済陽博士開発】無農薬 野草酵素ジュース
島根・九州産の薬草+乳酸菌1,000億個/包を特殊製法で製品化
とにかく免疫力を高めたい、安全な食事で積極的に健康維持に努めたい。そうお考えの方にとって、この無農薬 野草酵素ジュース「万葉効草」は、もっとも最適な製品である、と絶対の自信を持って断言いたします。

東京女子医科大臨床助教授、都立病院副院長と外科医としての栄光を登り詰めた済陽高穂先生。
しかし、4,000例に及ぶ執刀経験を持ってしても、「術後5年間での生存率は、たったの半数だった・・・」。
済陽先生はこの事実に愕然とし、それから十数年各地を飛び回り東洋医学や食事療法を学び、膨大な科学的データに基づき「患者さんの生存率を上げる為には食事指導しかない」と、身体の自然治癒力を高める済陽式食事療法にたどり着きました。

今でこそ、「三大療法+食事療法で84%の有効率を確立」させた済陽高穂博士。
「より多くの患者さんを助けたい、そして健康維持をもっと手軽に出来るようにしたい!」その理想のために、
済陽先生が掲げる済陽式食事療法8か条の指導の一環として、また健康維持の為に、水分の少ない葉物を簡単に摂取できる野草ジュースを共同開発したのです。
1,300年前、日本書紀の時代より日本人の生活に慣れ親しんでいた薬草といわれる、桑の葉を含めた5種類の野草や乳酸菌、酵母を、栄養素を破壊しないような低温乾燥・フリーズドライ・遠赤外線焙煎と特殊な製法で製品化。
免疫力を高めたい方、ちょっと高くても無農薬や有機食材にこだわり、健康維持に努めたい方にオススメです。
※原材料をご確認の上、食品アレルギーのある方はお召しあがりにならないでください。
※健康食品です、お薬ではございません。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

*




世界でも台湾にしか存在しない牛樟芝

紅敏風・小粒(ベニクスノキタケ・牛樟芝・トリテルペノイド・Triterpenoid) RASLE・紅敏風(ソフトカプセル・日本向け正規輸入品)・Extract of Antrodia Camphoretaの特徴
Goldenbiotechは独自の技術「固体培養」によりベニクスノキタケの量産に成功
Goldenbiotechの培養したベニクスノキタケの成分は天然のものとほぼ同じ
夜のお付き合いの機会が多い方、いつまでも健康でいたい方。
高濃度の特許成分Antroquinonol(アントロキノノール・アメリカFDA P2申請中)を配合
名称:ベニクスノキタケ加工品
株式会社GoldenBiotecnorogy Japan・ゴールデンバイオテックジャパン


WordPress Themes